【2022/1/25(火)開催】お客様限定オンライン勉強会        「スタッフを採用する時の注意点は?」

オンライン勉強会「スタッフを採用する時の注意点は?」

 

 

ベネフィットグループでは、ベネフィットグループのお客様限定でオンライン勉強会を開催しております。

第5回目の勉強会のテーマは「スタッフを採用する時の注意点は?」です。

 

「採用してもすぐにやめてしまう」

「離職者が多い」

「希望する人材を採用できない」

「教育したスタッフが離職してしまう」

「採用するときのポイントが分からない」

採用について、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

 

今回の勉強会では、「スタッフを採用するときの注意点は?」と題して、

社会保険労務士の石塚より、採用のポイントや、採用で失敗しないための基本について、

美容室オーナー方に知っていただきたい重要なポイントをお伝えいたします。

 

今まさに求人をしている方はもちろんのこと、今後スタッフの採用を考えている方、

「採用の基本って言われても、いまいちピンとこないかも」「言われてみれば、採用についてちゃんと調べたことないな」

「採用について、改めて基本から確認したい」という方は、この機会をご利用いただければと思います。

 

参加費は無料となっておりますので、どうぞお気軽にご参加ください。

 

■セミナー概要
・採用面接での見極めは?
・労務の視点から採用に係る注意点
など

 

■講師
石塚 正樹(社会保険労務士/ベネフィット社会保険労務士法人)

 

■参加費用
無料

 

■開催日
2022/1/25(火)

 

■時間
18時00分から19時00分まで

 

■会場
オンライン

 

■申込期限
2022/1/24(月)12:00

セミナーに参加する