2時間でお悩み完全解消!美容室の税金・経理かんたんまるわかり
無我夢中で開業したものの、税金の仕組みや経理について、不安になることはありませんか?
1年間で150 人以上の美容師さんと会っている税理士、伊澤真由美が、美容室の税金や経理について分かりやすく説明します。
誰よりも美容室を知っている税理士が、少人数で行う講習会です。終了後に個別面談の時間をご用意しています。お気軽にご参加ください。
お店を回すのに精一杯で、今までなかなか勉強できなかった方、自分でやっているけれどこれでいいのか不安な方必見のセミナーです。
■セミナー概要
・開業するとこう変わる!~美容師とオーナー美容師の違い~
・税務署への届出書は最初が肝心。使えば得する制度の話
・従業員を雇うとしなければいけないこと
・帳簿ってなに?決算ってなに?
・確定申告ってなに?どんな税金をいつどうやって支払うの?
・消費税はいつから払う?
・会社をつくるのはどのタイミング?
■講師
伊澤真由美(ベネフィット税理士法人 税理士/美容室経営アドバイザー)
■参加費用
3,000円(税込)
※別途、決済手数料220円がかかります。
■開催日
2021/4/13(火)
■時間
13時30分から15時30分まで
■会場
弊社池袋オフィス セミナールーム
■申込期限
2021/4/6(火)