MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/01/16

社員ブログ

閉店

年末髪を切りにいつもの美容室行くとスタイリストの方から
来年の3月でお店の看板が変わるので閉店になりますと突然告げられました。

よくよく聞くと1年前に別の法人に既に店舗譲渡されていて運営会社は変わっており、
4月からの店舗リニューアルを機に新しい会社の支店として正式に看板を変えてしまうとのことでした。

新しい会社のオーナーは相当のやり手らしく近隣で6、7店舗位お店を運営しており
どこも非常に繁盛しているらしいです。

料金も高く、予約も全く取らないシステムをとっており
このご時世でかなり強気なスタイルのようです。

自分としては7年間近く通っていた美容室がなくなるのは非常に残念ですが、
聞く限り少し変わった経営スタイルのようなので
もう少しその美容室の経営方法など聞いてみたいとも思いました。

田中