MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/03/06

社員ブログ

卒業シーズン

3月に入り、卒業シーズンになりましたね。
自分が高校を卒業した時のことを、最近よく思い出します。

楽しかった高校時代。
卒業してさみしい気持ちになりつつも、
これから社会人になるという不安と楽しみ。
今まさにそんな気持ちの方がたくさんいるのでしょうね。

学生時代は楽しいことばかりだった気がしますが、
社会人は楽しいだけではなく、厳しく、乗り越えなくてはいけない壁もいくつもあります。
まだ私も社会人になって9年くらいではあり、ベテランの方から見たら小さな壁かもしれませんが
いろいろなことにぶつかってきたように思います。

ですが不思議と「常に明るく」いるようにすれば、
良いことがあちらからやってくるように思います。

学生は卒業シーズンですが、私の場合は、確定申告シーズンのピークです。
大変ではありますが、この大変さを周りの方々と楽しんでおります!
周りの方々、そしてお客様、みんなと乗り越えて、終わったらおいしいお酒を飲みたいと思います。

福田