MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/03/13

社員ブログ

やってみよう

去年の春から、意識していることがあります。
それは『今まで気になっていた事をやってみよう』
『行っていない場所に行ってみよう』ということです。

この一年で、メイド喫茶・皇居一般参観・ニューハーフショーなど。
そして先週末は、歌舞伎を幕見席で観てきました。
特に都内は、新しい体験が出来る場所で溢れています。
でも、身近だからこそ、行かない場所ってありますよね。

私は京都生まれで23歳まで滋賀に住んでいましたが、金閣寺に行ったことがありません。
そんなもんだよと思う反面、もったいないなとも思います。

新しいことをやってみるにはパワーが必要ですが、やってみないことには何も始まりません。
経験のない業務でも、難しいなと思う仕事でも、とりあえずやってみると方向性が定まることがあります。

『やってみよう』『行ってみよう』は、今後も続けていきたいと思います。

川崎