MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/06/05

社員ブログ

働き方改革で思うこと

私は、働き方改革について、少し勘違いをしている人が多いのではないのか
と感じています。

今よりもっと働き手が少なくなる事に備えて、高齢者や専業主婦の方を
少しでも働いてもらえるように、環境を整備する為にできたものなのに、
現在働いている人がこの言葉を過った解釈で捉え、責任ある仕事を放っぽり投げ
早く帰ればよいということではなく、どんな仕事さえ個々が責任と節度をもって
仕事をすることが大切ではないかなと思います。
働き方改革では期待できることも多いですが、不安のところもあります。
しかし将来、子供達の明るい未来になりますよう期待をしたいです。

井上