MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/09/11

社員ブログ

片付けよう

皆さんは、ご実家に荷物を置きっぱなしにしていませんか?

私は恥ずかしながら、16年間見て見ぬふりをしていました。
先日思い立って、専門業者に依頼し、徹底的に断捨離しました。

ベッド、勉強机、本棚、雑貨・・なんといっても紙類。
私は今もそうなのですが、とにかく紙を保存してしまいます。
学生時代のノート、最初の職場の給与明細まで綺麗に揃って出てきました。

捨てました。
スッキリしました!

ちなみに、かかった費用は3万円。
思い出を3万円で捨てたのかと思うと複雑ですが、プロに任せるとあっという間に片付けてくださいました。

私は今月から担当業務が変わり、まだ頭の中がぐちゃぐちゃしています。
ひとつひとつ丁寧に整理整頓しながら、仕事を進めていこうと思います。

川崎