MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/12/11

社員ブログ

日々を重ねて

暖かい日が続いていましたが、ここ数日ようやく冬らしい天気となり、
年末らしくなってきました。

毎年この時期になると気になるのが大掃除ですが、思うように進まず、
「時間ができたときにやろう」とそのままになっていることも・・・。

そのようなことが実は他にもいくつかあります。
でも考えてみると、仕事に家事、育児に(睡眠も大事だし)と、
この先まとまった時間なんて暫くとれないのです。

つくづく思ったことは「まとまった時間をつくる」よりも、
「わずかな時間を積み重ねていく」ほうが現実的であるということ。

子供達は毎日の積み重ねで1年で随分と成長します。
私もわずかな時間を積み重ねて、来年の今頃少しでも成長していると
実感したいです。

吉田