MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2019/01/09

社員ブログ

2019年の手帳

皆さんは手帳を持っておりますでしょうか?

今は、手帳ではなくグーグルカレンダーやアプリなどを使って
スマホでスケジュール管理をしている方も多いかと思います。
ちなみに私は手帳派です。

先日、新たな手帳を買いに行ったのですが、店先にところ狭しと
様々な手帳が並んでおりました。
黒革の表紙の分厚いものや、1ページが1日になっているものなど、
私には使いこなせないだろうなと思うような手帳も数多くあったのですが、
ついついいろいろと手に取ってしまいました。

そもそも手帳を使う目的であるスケジュール管理については、
時間管理術を扱った本や、様々なツールもありますが、
意外と心掛けや習慣によるところも大きいと思います。

新たな手帳で気持ちも改まったので、
今年はこれまで以上に手帳を活用する一年にしていこうと思います。

百目鬼