MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2019/02/19

社員ブログ

有り難し ~感謝の気持ちをもち、あらわす

私ごとでございますが、この度車を手放すことになりました。
前職に勤めた際に購入した初めての新車で、今年のバレンタインデーで、17年間乗ったことになります。
自業自得なのですが、この車を通じて様々なトラブルに遭い、傷1つ1つを見るたびに恥ずかしい思い出がよみがえってきます。

洗車嫌いな為、汚れが目立たないグレーを選び、ベネフィットに入社してからも、1度しかコイン洗車していないと思います。
こんな私でも最近は車を見るたびに、切ない気持ちになります。

手元に置いておけるのも残り僅かとなりましたので、しっかり洗車して、最後に感謝の気持ちを伝えて送り出してあげたいと思っております。
次もグレーの車になりますが、年金受給の年齢まで大事に愛情をもって乗っていきたいと思っております。

石塚