MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2019/05/14

社員ブログ

細々と続けたいこと

月に数回、週末に家族でテニスをしています。
といってものんびり気ままなもので、小学生の娘は審判台でゲームをやってみたり、
綿毛を摘みに行ったり、砂遊びを始めたりとかなり自由です。
一緒に出掛けることがめっきり少なくなった中学生の息子は、
テニスには参加してくれるので、練習を通してコミュニケーションをとれるのが嬉しいです。
夫は理想と現実の狭間で揺れ動きながら、「やっぱラケット買おうかな…」
と道具で体力をカバーするお年頃です。

季節の移り変わりや、おやつを楽しみながら、健康のためにも、
細く長く続けていければと思います。

吉田