MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2019/09/03

社員ブログ

1日1日を大切に生きる

長かった子供たちの夏休みがようやく終わり、2学期が始まりました。
子供たちは残念がっていますが、こちらは毎日の昼食作りから解放されほっとしています。
夏休みが短いという我が家の子供たちですが、
私が小学生の時には、夏休みはとてもとても長いように感じたのを覚えています。

でも年を重ね、月日が過ぎるのがとても速くなりました。
誕生日を迎えても、年齢にまだ馴染んでいないのに1年が経っているように思います。

若い頃は日々を過ごすことにただただ必死で、時間は無限にあるように感じていました。
でも実際には違います。
限りがあります。
でもだからこそ、小さなことでもいいから目標を持ち、
1日を無事に過ごせた事に感謝しながら、大切に過ごしていきたいと思います。

伊藤