MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2019/09/10

社員ブログ

未来のために

涼しさを感じるようになってきたと思ったら、また夏日が続きますね。
みなさんは体調を崩されたりしていないでしょうか?

以前、「3年後、5年後を想定して仕事してみましょう」というのを見たことがあります。
その時は、「先のことなんてわかるわけないじゃん」と、
とにかく毎日必死に仕事をしていたように思います。

それから職場環境の変化などがあり、急に焦りを感じて、
異業種への転職を考えたり、資格取得を始めたりするようになりました。
その時の資格が役に立ち、今仕事をしています。

先のことはわかりませんが、今を一生懸命やっておくことで、ひょっとしたら
いざという時にチャンスを掴むことができたり、
動けたりするかもしれないと思うようになりました。

未来が少しでも楽しくなっているといいなと思うので、
今この瞬間に集中して、いろいろなご縁に感謝しながら、
できることを細々続けていきたいと思います。

味原