MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2019/12/24

社員ブログ

成功するまであきらめない

私事ではありますが、今年車を購入致しました。
それに伴い新たな趣味が増え、
今流行りのキャンプにはまっております。

キャンプ場ではテントは張らず、
車の中で背中が痛い思いをしながら寝る
不自由さを楽しんでおりましたが、
最近は焚火がメインでキャンプを行っております。

やはり焚火といえば
寒いところで行う事が醍醐味で、
紅葉時期に福島のキャンプ場で焚火を行い、
サンダルとハーフパンツの軽装だったのですが、
寒い中でも十分満喫したのでした。

その流れで、今度は群馬の浅間山キャンプ場での
焚火キャンプを行ったのですが、
その際も普段の恰好で行き、
前回同様軽い気持ちで焚火に臨んだのでした。
ところが、天候が急変し、雨が降り出し、
薪は濡れ、焚火すら行えない事態に陥り、
その結果、夫婦揃って思いっきり風邪をひきました。
自然に敗北したキャンプになったのでした。

嫁には罵倒され、2度とキャンプ場のお金を出さない
と言われ現在に至ります。

しかし、リベンジとして年末年始に
山梨県河口湖のキャップ場での焚火を
目標に掲げております。
浅間山キャンプ場よりさらに過酷な環境で、
噂ではマイナス10度まで下がると聞いており、
嫁は早くもリタイアしました。

仕事と同じで事前準備がとても重要で、
最近はワークマンで防寒服を揃え、
着実に目標に向かって進んでおります。

私生活でも常に目標を掲げ、
成功するまであきらめない姿勢は
必ず仕事にも反映されると思っております。

自然に打ち勝ち、来年無事に出社致します。
皆様良いお年をお迎えください。

石塚