MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2020/05/26

社員ブログ

変わり続ける

先日ドラッグストアに行った際、
化粧品コーナーで何かいつもと違う・・・と思ったら
テスターが無くなっていました。
不特定多数の人が触り、肌にのせることもあるので
致し方ないことだと思いました。

以前は当たり前に出来たことが出来なくなり、
当たり前だった日常が変わろうとしています。
1年前の私たちに、“3密を避けましょう” 
“ソーシャルディスタンスを取りましょう”と言っても通じませんが、
今は誰もがその意味を理解し、意識して行動をしています。

変わることは時に受け入れ難いこともあり、怖くもあり、
そして不安を抱くこともあります。

でも人には順応する力があります。
いつの時代でも人も環境も変わり続けてきたのであり、
その中で新しい考え方や技術、サービスや生活スタイルが
生まれてきたのだと思います。

これから先の未来が明るいものになるよう、
変わり続けることを畏れず進んでいきたいと思います。

伊藤