MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2020/12/22

社員ブログ

今年も終わりが近づいてきました

やっと寒さが本格的になってきました。
もうすぐ今年も終わろうとしていますね。

今年が始まった頃が遠い昔のように感じます。
まさかコロナウイルスで景色が一変するとは、
1ミリも思いませんでした。

マスク生活にもすっかり慣れてしまって、
コロナが収まっても外せるかどうか・・。
手洗い、消毒もしていないと何となく
落ち着きません。

子供の小学校も集団登校がなくなり、
各自で登校するようになりました。
子供達の他学年交流が少なくなりさみしいですが、
お母さん達にはお当番がなくなって助かる、
と評判は良いようです。

不本意ですけれども、今まで当たり前だったことを
一度見直してみる機会になったようです。

来年はどんな年になるでしょう。
また、新しい習慣が生まれているかもしれませんね。

水野