MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2021/09/28

社員ブログ

自粛生活

COVID-19との生活もすっかりと慣れてしまった近頃ですが、
7月から発令されていた緊急事態宣言も
ようやく今月末に解除されることになりました。

ついに解除されるという気持ちと、
解除されたとしても状況が一変するわけではないため、
今一度気を引き締める必要があるという二つの気持ちがあります。

今年は緊急事態宣言の期間も長く、
せっかくなら外に飲みに行きたい
という気持ちが強く出てしまいますが、
そうやって気を緩めると直ぐに第5波が到来しまた逆戻り
となってしまうことになりかねないため
しばらくは油断せずに自粛を続けようと思います。

そんな自粛生活で中々外に出られない最近の私の楽しみは
新居のレイアウトを考えることです。

現在住んでいる物件は就職の際に急いで選んだ物件のため
何かと不都合があり引越しをずっと考えていましたが、
つい最近やっと目処がつきました。

新しい物件は今住んでいる所よりも広くなるため
こんな家具が欲しいな、こう置きたいなと日々考えています。

外出が気軽に出来ない世の中ですが
それでストレスが溜まるのではなく
家に帰って安心が出来るそんな風にできたらと思います。

古川