MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2022/01/25

社員ブログ

変化を恐れない

気持ちも新たに新しい年を迎え、早1か月が経とうとしています。
今年はどんな1年になるのかしら?自分はどんな1年にしたいのかな?
そんな事を思いながら、この1か月を過ごしてきました。
毎年思っているのですが、前の年よりも更に良い1年にしたいのです。
今年ももちろんそう思っています。

前年を思い出し、反省すべきは反省し、延ばしたいところは延ばす。
学ぶことは然り、資格取得を必ず実行したいのです。
日々の業務や家事に追われる毎日なのですが、
学ぶ時間がないのではなく自分が作っていなかっただけなのです。
今年は言い訳をせずに、自分の時間を作り、レベルアップする1年にします。

もう50歳半ばですが、年齢を理由に変化をしないなんてもったいないと思うのです。
社会の変化にも順応しつつ、自分自身も変化し成長する!
そんな1年にしようと思います。

古川