MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2022/02/22

社員ブログ

免許更新

先日自宅に免許更新の葉書が届き、
免許を取得してからいつの間にか3年が経っていたことに驚きました。

気が付くと月日は早いもので、
取得したころは車でいろんなところに行こうと思っていたものの、
上京してからは一度も運転していませんでした。

今では長い間運転していないことで運転の方法を忘れてしまい、
免許証がただの身分証明書になっている状況です。

生活をする分には、こちらは交通機関が充実しているため、
車が必須というわけではありませんが、
せっかく取得したものを無駄にしないため、
どこかでまた運転できるようになり、
ドライブに行きたいと思います。

コロナも中々収束せず、外出もしづらい情勢で憂鬱な気分も続きますが、
そういった楽しみを見つけながら日々を過ごしていきたいと思います。

古川