MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2022/06/14

社員ブログ

変わり続ける

最近思うのですが、学生時代に聞いていた洋楽アーティストが再結成も含め、

未だに現役としてアルバムを発表したり、ワールドツアーを行ったりとがんばっている

ニュースをよく目にするようになりました。

 

最近では日本でもファンが多い レッチリの愛称で有名なレッドホットチリペッパーズが

アルバムを発表したり、日本ではあまり馴染みがないがアルバム総売上は1億枚を超えている

デフレパードも同様にアルバムを発表し、なかなかロックしていると感じました。

 

どちらのバンドメンバーも60歳前後と思われますが、体系もスリムで髪もあり、

相変わらずエネルギッシュです。

 

その反面、年齢的に大往生と思われますが、ローリングストーンズのドラム

チャーリーワッツ、ギタリストのエディー・ヴァン・ヘイレンが亡くなるなど、

レジェンドと呼ばれる彼らも人間だったんだと感じる事も増えてきました。

 

個人的には無理に若作りをする必要はないと思いますが、常に新しい事へチャレンジするなど

変わり続けたい気持ちは維持したいと考えております。

 

レッチリメンバーのアンソニーとフリーの様に60歳近い年齢になっても

脱げる体になれるように今後がんばっていきたいと思います。

 

石塚