MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2022/08/30

社員ブログ

万が一のために

今年は、3年ぶりにコロナによる行動制限のないお盆休みになりましたが、

台風の影響もあり、地方に帰る人や旅行に行く人はあまり増加しなかったようです。

 

私の住んでいるところでは、台風の被害はなかったのですが、

ニュースで台風の被害にあっているところを見ると、

もし自分の住んでいるところで被害が出たときにどうしようかと思います。

 

被害を最小限に抑えるためにも、食料や避難場所の確認など事前準備が必要だなと感じました。

仕事でも万が一のトラブルが起きても対応できるように、事前準備をして余裕をもって取り組んでいきたいと思います。