MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2022/10/19

久しぶり

ニュースなどで取り上げられていますが、

今月11日から観光需要喚起作として全国旅行支援(旅行割)がスタートしましたね。

 

ワクチン3回接種済もしくは陰性証明書が必要などの条件がありますが、

交通費や宿泊代、旅先の食事なので使えるクーポン券が貰えるなど最大で1万円ほど割引なるとのことで、

少しでもお得に旅行したいとなれば今がチャンスなのかもしれません。

 

振り返ってみると、私は3年ほど前に友人と大阪旅行に行ったのが最後で、

それ以来旅行はさることながら関東から出ていません。

あれから3年かと思うと、月日が経つのはあっという間だなと感じます。

 

友人とはコロナが落ち着いたらどこか遠出したいと前から話しており、

今が1つの良いタイミングなので先日食事に行った際、行き先や日程等話しました。

 

久しぶりの旅行ということもあり、名古屋?仙台?福岡?どこに行こうと行き先を決める段階で

私も友人も気持ちが高まってワクワクが止まりませんでした。

 

私自身、色んな場所に積極的に出かけるタイプではありませんが、

20代のうちに色んな経験を積みたいという思いが強いので今回の機会を逃さず、

新たな発見のある旅行にしたいです。

 

清水