MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/02/20

社員ブログ

読書

私には、時々読書ブームが訪れます。
以前は、ブームと言わず隙間時間に読書をしていたような気もしますが、
今は、「本を読む!」と決めないとなかなか手に取らなくなってしまいました。
先日突如訪れた読書ブームですが、東野圭吾さんの「人形の眠る家」を読みました。
久しぶりに本を読みながら、ポロポロと涙を流しながら一晩で一気に読みました。
自分だったらこの時どうしただろうか?と感情移入しやすい本でした。
ドラマを見て泣き笑いする事も、ストレス発散にはなりますが、
ドラマ以上に内容を考え、思い、感じる事ができる本の良さをまた再認識しました。
隙間時間にスマフォもいいですが、読書ブームが日常になるのが私の理想です。
ちなみに、「人形の眠る家」は映画化されるそうで公開が今からたのしみです。

井上