MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2021/04/06

社員ブログ

1年継続

先日の話になりますが、私がランニングの時に使用している
Nike Run Clubというアプリから「Nike記念日、おめでとう」
というメッセージが届きました。

最初は何の記念日なのか思い当たらなかったのですが、
少し考えてみたらその日は1年前にランニングを始めた日でした。

私がランニングを始めたきっかけを話しますと、
大好きなロックバンドUVERworldの影響です。

メッセージ性の強い歌詞、熱いライブパフォーマンスが
魅力の1つとして挙げられますが、それだけではなく
「男が惚れる男バンド」とテレビで紹介されるほど
男性ファンが多いのも特徴です。

ライブでは歌はもちろんですがMCでもとにかく
熱いメッセージを届けてくれます。

熱すぎて、知らない人からすると臭いセリフにも聞こえる
かもしれないですが、私にはそれが溜まらなく響き、
「挫けそうになっても負けない」と思わせてくれます。

話を戻しますと、UVERworldとランニングどんな関係が
あるのかと疑問に思うかもしれません。

ボーカルのTAKUYA∞さんは、「ずっと最高のライブを届けていきたい」
という思いで約9年前から毎日走ることを継続しているそうです。

これだけでもすごいですが、現在41歳にも関わらず
10キロを40分前半で走ってしまいます。

そんなTAKUYA∞さんに憧れて10キロ走ることを
目標に私はランニングを始めました。

初日に3キロでバテバテになり自分の体力のなさに
ショックを受けましたが、「ここで止めたら負けだ」
と自分に言い聞かせ、次の日もその次の日も走りました。

最近では目標だった10キロに挑戦しています。

タイムはまだまだですが、3キロしか走れなかった1年前と比べると
成果が出ているので諦めずによかったと思っています。

ちなみに現在の目標は10キロを45分で走れるようになることです!

ひたむきに努力し続けていれば、たとえ時間がかかっても
成果は出るのだと思えるようになりました。

これからも目標に向けて努力していきます。

清水