\美容室の社会保険手続き代行/
美容室の
\社会保険手続き/
株式会社 p.H.C 代表 細谷 正康 様
分からないことをすべてプロにやってもらえる凄いサービス!
独立開業の当初から、従業員を雇用することになり、どこでどんな手続きが必要なのか全くわからない状態でした。
ベネフィットさんへすべてお任せし、入社時に必要な書類のひな型を準備いただいたり、労働条件通知書の作成支援を受けスムーズに社会保険の手続きを行うことができ、従業員も安心して働いてくれています。
株式会社 クーラ 代表 宿利 省吾 様
産休や育休の手続きも、丁寧にサポートしてくれた。
女性社員が出産を控え、会社としてどのような対応が必要なのか迷っていたとき、相談をしました。
出産や育児の手続きはいろいろな法律が出てきて理解するのが大変でした。
おかげで女性社員も安心して出産、育児休業、復帰を果たし、再びスタイリストとして働いてもらっています。
ほかの女性社員も会社がサポートしてくれるのを知って快く思ってくれているようです。
社会保険手続き代行サービスの特徴
社会保険手続き代行サービスの内容
社会保険の事業所加入手続き
労働保険の事業所加入手続き
社会保険の取得・喪失手続き
美容国保の加入手続き
理容国保の加入手続き
雇用保険の取得・喪失手続き
社会保険の月額変更手続き
社会保険の賞与支払届
労働保険料の年度更新手続き
社会保険算定基礎届
労働保険・社会保険の給付書類の作成・提出
社会保険の事業所加入手続き
労働保険の事業所加入手続き
社会保険の取得・喪失手続き
美容国保の加入手続き
理容国保の加入手続き
雇用保険の取得・喪失手続き
社会保険の月額変更手続き
社会保険の賞与支払届
労働保険料の年度更新手続き
社会保険算定基礎届
労働保険・社会保険の給付書類の作成・提出
基本料金内 / オプション
料金例
※ 法人 / 1店舗 / 従業員数 5人 / 売上高 2,500万~5,000万円 の場合
※ 法人 / 1店舗 / 従業員数 5人 /
売上高 2,500万~5,000万円 の場合
お気軽にご相談ください
お気軽に
ご相談ください
あなたの美容室に合った
料金プランやサービス内容について
ご案内いたします