MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/05/29

社員ブログ

ランチタイムの過ごし方

3月から、続々と新しいメンバーが加わっており、社内はとても賑やかになりました。

12時~13時は、全員同時にお昼の時間となります。

お昼を食べながら、テレビドラマの話や最近メディアで話題のこと、近所に新しく出来たお店の話やプライベートの話もしますが、
他にも仕事中には聞けない疑問や、初歩的過ぎて今更聞きづらい・・・なんてことをみんなで話したりします。

この時間はなかなか貴重な時間で、入社した頃は、毎日のように先輩に質問をしていました。

私は今でもお昼の時間になると、「これで合ってますか?!」など確認したりしています。

新しいメンバーももちろん、アソシエイトや社員に関わらず、みんなで情報交換や情報共有をしていける時間を大切にしていきたいと思います。

渡邉