MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2018/06/12

社員ブログ

見て学ぼう

先日、フラダンスの発表会に出演しました。

舞台に立つのは緊張しますが、皆で心と動きをひとつにして、無事終わった時の達成感はやみつきになります。
普段と違う衣装やメイクでスポットライトを浴びるのも、とても気持ちが良いです。

発表会では、他教室のメンバーのダンスも見ることができます。
どうすれば上手く魅力的に見えるのか。
表情から指先の動きまで、じっくりと見て勉強しました。

踊っている自分を客観的に見ることはできません。自分に何が足りないか気付くことは、結構難しいです。

日々の仕事でも、同じように感じます。
手元の仕事に集中することはもちろん大切ですが、たまには俯瞰で見つめてみることが、成長のカギとなるのかなと思います。

客観的な視点を持ちながら、日々精進してまいります。

川崎(広)