MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2021/04/27

社員ブログ

建築工事

最近通勤途中に駅まで歩く間に、
新しく家が建ち始めていました。

私はこういった建築工事を見るのが好きです。

学生時代に通学している途中にも、
建築工事をしている時がありました。

その当時は日商簿記の資格取得に向けて
日々勉強していましたが、
毎日少しずつできている建物に、
資格の勉強をしている自分を重ねていました。

昨日できなかったことも今日できるようになっている
小さくても毎日少しずつ変化していく。

毎朝昨日とは違っている工事現場を見ると、
今日も一日頑張るぞと言う気分にさせてくれます。

早いもので上京してきて1年が経ち、
どれだけ変化できたでしょうか。

1年前の自分よりは出来ることが増えたと思いますが、
それ以上にまだまだ足りたいことを実感します。

昨日よりも今日
今日よりも明日

一歩ずつでも前進していくことを肝に銘じて、
1年後どれだけ変化できているか実感できるように
頑張りたいと思います。

古川(巽)