MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2022/02/15

社員ブログ

熱意

None are so old as those who have outlived enthusiasm.

熱意を失ってしまった人ほど年老いた人はいない。
アメリカの作家ヘンリー・デイヴィッド・ソローの残した言葉です。

幾つになっても楽しく目的や熱意を持ってる方はカッコいいと思います。
前向きな年上の友人に会うたびに、言い訳にしないで夢中になることをやってみなさい
と言われるなと思い、今回のタイトルにしました。

普段は、一日があっという間に過ぎていき、
以前と同じ様にはいかないなと実感する最近です。
しかも、今迄のスピードが格好悪く感じて「もうほどほどでいいや」と、
なんとなく日々をやり過ごしてます。

とはいえまだ老い先長いので、彼女の言葉に乗っかる気持ちで、
どんなことでも構わないので一つのことを突き詰められる事を探したいなと思います。

山田