MENU

0120-917-636FREE-CALL

電話受付:平日9:30〜17:30

Facebook

instagram

MENU

Topics トピックス

2022/08/02

社員ブログ

コロナ禍で3年目となる夏となりました

コロナ禍で3年目となる夏となりました。

 

コロナが流行してから変わったことと言えば

小学校高学年になった息子の髪を自宅で切るように

なったことでしょうか。

 

小学校に入学する以前から髪が伸びては1000円カットの

床屋さんにお世話になっておりました。

緊急事態宣言が出て外にも出れなくなり、はじめて

バリカンを買ってみました。

youtubeなどの動画を見よう見まねでカットしていますが、

刈上げをするのにはなかなか勇気がいります。

 

ようやくこの前、後ろを五分刈りくらいにやってみました。

ツーブロック風をめざしていたのですがちょっと虎刈りに

なってしまいなかなか難しいです・・。でも初めてとしては

よくできた方ではないでしょうか。

 

これからも暑い日が続くようですので伸びたらすぐに

カットできるのはうれしいです。

でもプロの方の技にはとてもかないませんので、これからも

数ヶ月ごとに床屋さんのお世話になっていきたいと思っています。

 

水野